FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



バンド名ばっかり

2009/11/06 02:56
ライブ終了!
闇鍋もAMusicA'も今まで何回も見てきましたが、やっぱりかっこ良かったです。初の対バン!

そして伊達男マッティアコレッティ、なんなんでしょうね…あの一点の曇りもない感じ。
「箱庭の音楽」という言葉が浮かびました。
当たり前だけど、日本人とは育った環境も感性も声帯の作りとかも根本から違うなぁ…秋の肌寒くなってきた外を見つつ家の中でコーンポタージュ飲みながら聴きたい感じです。笑

マッティアを途中で抜け、carmine madderフロム東京を見にCOLONYにお邪魔しました。こちらもなかなか。



今日はまたスピリチュアルラウンジへ遊びに行きました。転び音リリィ青空リブアリトルルリトラノって…そっかこれからの札幌シーンを作ってく存在なのだね…と感慨深くなりました。が!松崎ナオさんで空間がまるっきし変わり、ドブロクで音を立てて崩れて行きました。すごい企画だった!

酒をのんでいるため文章が適当だ…。


この前カネサにあまりに振られ続けているのでにんにくの芽、自分でつくりました。丸さんのいうとおり鶏ガラスープの元で味付けしてみたら美味!しかし夜食うと次の朝胸YAKE!

徳田
スポンサーサイト



← 個人的な日記ですね | Home | みんなお金なさすぎ…!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。