スポンサーサイト

--/--/-- --:--



個人的な日記ですね

2009/11/10 00:02
またしても矢のように週末が過ぎてゆきました。
しかも月曜の目覚めは、昨日のライブ後に食った山岡家のラーメンによる胸焼けという…朝五時から悶々としておりました。

今思うと、大学1,2年のあの頃は一体なんだったのかと最近考えます。
平日も学校も関係なしに毎日のように集まって、他愛もない話で酒を飲んで、騒いで、ぶっ倒れて昼くらいにのそのそ起きだして解散して…リフレインみたいな。
最近はライブをやっても打ち上げできる時間と余裕もないのが世知辛いすね…。


と思ったからというわけではないけれど金曜は「飲みたい」と一言言ってみたら後輩たちが10人余り集まってくれたのでカネサへ。ほんといっぱい食って目を疑うような安さ。思わずボトルキープしてみた。
今度だれか行こうよ!


土曜はサークルの新人戦でした。
突然転換SE流してくれと頼まれたので朝アセアセとCD焼いてゆきました。
しかし「これなんていうアーティストですか?」と聞かれるのはDJ冥利に尽きる感じですね。笑
割と新人戦ということを意識して、自分が出演者でガチガチになりながらセッティングしている際に流れてきたらよくないかなーと思って選びました。
set listあげときます。


のうぜんかつら/安藤裕子
DISCO FLIGHT/凛として時雨
愛に。/D.W.ニコルズ
New Sentimentality/toe
面影の先/SOUR
(Don't) Give Hate A Chance/Jamiroquai
Why not?/BUGY CRAXONE
THANK YOU FOR THE MUSIC/bonobos
1000のタンバリン/ROSSO
Girl/Boy Song/Aphex Twin
けもの道/スピッツ
セントレイ/サカナクション
Við Spilum Endalaust/Sigur Rós
流星/Polaris
Razorblade/The Strokes
GOOD TIME MUSIC/クラムボン
PLAY THE STAR GUITAR/ストレイテナー
Snare Hangar/Battles
檸檬/Polaris
ALABAMA/フルカワミキ


みんな良かったよ!
負けず嫌いが一番重要な資質なのではないかと僕はにらんでいます。

徳田
スポンサーサイト



← 人のブログを見て爆笑してしまった | Home | バンド名ばっかり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

すっかりDJ気取りですね!



No title

フロアを沸かす!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
