
--/--/-- --:--



息切れしてもなお

2009/11/16 02:24
クラムボン feat. THA BLUE HERBの曲をかれこれ20回くらいきいてしまったよー
あかりfromHERE
昨日かりたのに笑

いやー、THA BLUE HERBよいなあ!やはり
iPodに入っていながらあまり聞かずホラー的イメージを持っていたのは、知らない時に徳田さんの全然似てないモノマネを繰り返し聞いていたからですね。

詞にたましいが詰まっていて、背中を押される感じでよいです
飛べそうな気がします
ぶーん

まっすぐな姿勢というか
いってることにとても包容力があってとてもよいのや

体験を語るのではなく、あるあるーじゃなくて、自分ではみることができない世界を、これ落としましたよ的な感覚で手渡されるような音楽って、やっぱりすごい圧倒される

ケイ



← 最近のこと | Home | 人のブログを見て爆笑してしまった →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

THEではなくTHAなのだよ


嬉しいね、もちろんさ!!!



まじ!恥ずかしい笑
あとで直す(・ω・*)!

でた…!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
